2012年3月5日月曜日

Air Penny 2 MIAMI HEAT

Air Penny 2 MIAMI HEATをいまさらレビュー。

実は国内発売日(2009年2月7日)に買いました。

Jordan fly wadeを買ったので保管していましたが、ストバス用にするので体育館で使うのは最後。

バスケでは数回しか使っていませんが、トレーニング用として使っていました。

土曜日に久しぶりにバスケで履きましたが、やはりクッションは良いですね。グリップも良いですし。

フロントがズームエアでヒールがMAXエアは、当時(1996年頃)エア構成は革新的でしたが、今では普通にありますね。

発売当時には非常に欲しかった思い出があります。

またレブロンも、マイアミヒート移籍会見や練習に使っていましたね。

Lebron 8 P.S.とLebron 9がエア構成が一緒なのも興味深いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿